村上開新堂レストラン

TOPICS

2021年10月22日

2021年10月25日(月)以降のレストランの営業について

 

お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

東京都が定める、基本的対策徹底期間(2021年10月25日月曜日から11月30日火曜日24時まで)における、飲食店及び飲食に関連する施設への協力依頼に添って、弊社レストランの営業方針を決定いたしました。尚、弊社レストランは、「徹底点検TOKYOサポート」プロジェクトにおける「感染防止徹底点検証」の交付を受け、かつ、これを店頭に提示している店舗(「認証店」)に該当します。

1:営業時間
 昼席 11時30分〜15時(最終入店:13時15分  チーズのラストオーダー14時)
 夜席 17時30分〜22時(最終入店:19時30分 チーズのラストオーダー21時)

2:ご予約人数について
 ①現在、どのお席も、対面でおかけいただかないよう、はす向かいにお席をご用意しております。またお客様同士の間隔が1m以上あくように、通常よりも少ないご予約人数で満席となります。
 ②10月25日(月)以降は、ご希望により5名様以上のご予約も承ります。5名様以上で、一つ(ひと続き)のテーブルをご希望される場合は、4名様を超える人数分の接種証明提示のご協力をお願いいたします。例えば、7名様でご来店される場合には、7名−4名=3名様分の接種証明をご用意ください。
接種証明としては、「TOKYOワクションアプリ」(11月1日以降)または、新型コロナウイルスワクチン予防接種済証(接種票)などのコピーや写真などをご用意ください。
 ③席数を大幅に減らしているため、5名様以上で、ひと続きのテーブルをご希望される場合でも、ご予約状況に応じて、2つ以上のテーブルに分かれてのご案内になる場合もございます。
 ④9名様以上でひと続きのテーブルをご希望される場合(ひと続きでは、最大10名様)には、お貸切でのご利用をお願いいたします。お貸し切り料金につきましては、お問い合わせくださいませ。
 ⑤テーブルを分けてのご案内の場合でも、お貸し切りの場合、最大15名様までのご案内となります。

3:認証店としての認証基準を適切に遵守いたします
 「徹底点検TOKYOサポート」プロジェクトにおける「感染防止徹底点検証」の交付を受け、かつ、これを店頭に提示している店舗(「認証店」)として、認証基準を適切に遵守して営業するよう協力を依頼にされています。引き続き、
 <1>手指消毒の徹底
 <2>マスク着用の徹底
 <3>間隔の確保・アクリル板等の設置
 <4>換気の徹底
 <5>コロナ対策リーダーを中心とした取組
を実施して参ります。

 以上、弊社レストランの営業方針につきまして、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
 また、感染状況が変化し、国や東京都の要請等が変更になった場合は、それに応じて、営業時間、制限時間、ご来店人数、お席の配置、酒類のご提供など、変更する場合がございます。何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

村上開新堂
東京都千代田区一番町27  TEL. 03-3261-4882(レストラン直通)

 

TOPICS LIST

予約をご希望の方へ